0503会議議事録

環境局会議議事録

日時:5月3日18:15〜@Don2
参加者:
2回生…りっちー、シールド、長尾、せん
3回生…さんぼさん、れべっかさん、かりめんさん、ぴおさん
4回生…おいらさん、のだめさん

全体の巻き込みに関して
勧誘に関して
変更点が出たことに関して

全体の巻き込みに関して
総責陣として達成度とか
いろんな人を入れるようにしてた。一緒に回収ついて行ってもらったりしてもらって、いろんな人にかかわってもらう機会は提供できたんじゃないかな。学生交流局の人があまり協力出来てなかった。シフト上では組んでたけど、実際に行ってもらう段になって、嫌な顔をされた。
シフト作っておいてよかった!

先輩方が引退されると、全体の人がゴミナビとか回収、集積ができないともう回らない感がある。
まちかねでは現実的な対応を撮っていかなければならない。


勧誘について
いちょう祭という勧誘の機会を存分に活かせたのか
・1回生たくさん来てくれてうれしかったけど、環境は1回生にかかわれなかったし、そういう状況で環境に入ろうとは思わない。
・活動を知ってもらったことをどう勧誘につなげるか