新入生向けレジュメ

新入生に配布するレジュメを作りましたので、読み合わせお願いします。


JPEG形式の画像なので見にくいかもしれません。。。
ヤフメ、Kdrive{勧誘}フォルダに同じものを挙げているので、見にくければそちらを見てください。


読み合わせコメントは原則ここのコメントに限らさせてもらいます。

【メンバー紹介レジュメ】

レベッカよりコメント
 レベッカです!(・ω・´)
 メンバー紹介レジュメを一旦上げます。
 去年のテンプレをパクってます。察してください(^-^)

 空いてる部分には誰を載せるかまだ迷ってます(・ω・`)
 一応まだ阪大にいる先輩方だけ載せようかなーと。
 スペースがあれば社会人1年目の先輩方も載せようかとは思いますが…

 確認おねがいしまーーーーーー

【恒例企画紹介レジュメ】


長尾よりコメント 
 うぁあああ

【恒例企画以外レジュメ】

さんぼよりコメント

 文章と写真のコメントについてアイディア募集しますー
 リタびんのほうは、書くことがあまりなくて、デカいぎーちゃんで誤魔化しています笑
 なので新たに書いた方がいい内容あればお願いします。