0608会議報告part1

こだまです!
旅行班会議の報告です。

①みんなの無理な日を聞きました!なるべく考慮します。
今のところ9月24あたりが有力ですね^^


②質問
アレルギーの食品がないか聞きました!(嫌いな食べ物ではありません)

③報告事項
今年の環境旅行班の方針は
「西へ 遠くへ 沖縄へ?(仮)」になりました。
GIの活動に支障をきたさない」「会議から楽しみ、楽しい旅行にする」「自分の 勉強をおろそかにしない」「台風を追いかける形になりたくないので、今年は西に行く(希望)」の4つが盛り込まれています。

④報告
環境旅行レク班などは別途招集するかもです。
そうなった場合(多分そうなる)よろしくお願いします。

最後に、旅行班代表者を多数決により決めました!


今年の旅行班代表は… 

くまになりました!
楽しい旅行にしてくれそうですね^^
頑張っていきましょう♪