0608会議報告part2

遅くなりました。なんかお久しぶりぴおーねです^^1回生はぴおさんって呼んでね!!

1、グリコン内容書読み合わせ
をしました。店内での情宣方法の内容書を各々書いてきたのですが、それに「こうしたらいいのではないか」とアドバイスをしあいました。


それであの・・・なんと申し上げればいいか
議事録に上げるためにホワイトボードを写メったのですが、デジカメとは違って携帯に拡大機能がないことと私の携帯の画質の悪さをすっかり失念しておりまして、
全く読めません・・・。いや、一部は読めるのですが。

大変申し訳ないです。以後ちゃんとデジカメもってきます


それで、今日までに直したのをあげるんでしたね。詳しくは別の記事で!

2、たこぱ!
今週の金曜日!場所は私の家!!片づけしてないぜ・・・・

以上です。内容の薄い薄い会議報告ですみません・・・