エコトレイの食堂ディスプレイ

ばななです。
展示できる場所が確定しましたよ!
前回書いたもろもろの理由から福利厚生棟の中しか置けなくはなりましたが、なかなかいい場所が確保できました☆


①3食の食器返却口付近
②4食の食器返却口付近
③3階正面玄関前(前に総代会のパネルがあったとこ)

の3か所です。
ただ、③に関してはもしかしたら、前にたぬが料理イベントの情宣してたとこになるかもしれないみたいです。(生協本部の正面玄関だからうんちゃらかんちゃら〜らしいですw)


とりあえず29日に設置させてもらう予定なので、それまでにどこかで実務をやります。たぶん26日かな?
そんなに大人数は必要ないと思いますが、暇な人はぜひ手伝いにきてくださいね〜\(^o^)/

また21日の会議のときに詳しく報告します♪