まちかね祭中間報告〜食堂ディスプレイについて〜

こんばんは。ばななです♪
食堂ディスプレイについて進展があったので報告です。


というかまずは食堂ディスプレイが何なのか分からない1回生のために軽く説明すると食堂ディスプレイというのは、

・まちかね祭でエコトレイを使いたいと考えている模擬店出店者むけの情宣
・エコトレイを黒パラ?に貼りつけて食堂などの壁に展示する
・いちょうでやろうと試みたが打ち合わせが間に合わずできなかった

こんな感じです。
まぁ詳しくはお近くの上回生に聞いてください(笑)


で、ここからが報告です。

ばななは先日この企画の企画書を依岡さんに提出し、廣嶋部長にアポイントをとってもらうようお願いしました。しかし廣嶋部長は忙しかったらしく30日にならないと無理と言われてしまいました。しかし、エコトレイの申し込みが始まる第3回総会(29日)にどうしても展示を間に合わせたかったばななは依岡さんに駄々をこねました。それも「当初の目的を達成できなくなるから〜」とか「別に廣嶋さんと会わなくても…」などのタチの悪い言い訳を使って。そんなばななの熱意に感動した(呆れかえった)依岡さんは廣嶋部長にもう1度かけあってくださいました。するとなんと廣嶋さんは逃げ…おっと。譲歩してくださり、なんと奥村店長と打ち合わせをしてOKをいただければ福利厚生棟の中に展示物を置かせていただけることになったのです!!


つまり何が言いたいかというとですね、


・奥村店長とは16日(木)に打ち合わせ。
・そこでOKが貰えれば福利厚生棟の中にはおかせていただける。
・しかも29日に間に合いそう!
・逆に言えば奥村店長以外との打ち合わせは厳しいので他の場所には置けそうにない。


まぁ今回は初なので福利厚生棟の中に置ければよしとしましょう♪
29日にも間に合いそうだしね☆


以上、疲労がたまってテンションがおかしい委員長でした。