店長会議 報告01版

店長さんとの会議報告

どうも、とみです。
今日、生協の店長さん4人と依岡さんも含めりたびんについて会議してきました。
環境からはすずも参加してくれてました。ありがとう。

導入が正式に決まった店舗
・3階食堂
・4階食堂
・図書館下食堂
・館下購買
・福利購買
・DonDon購買
(・かるちぇ)
※かるちぇについて、回収箱の設置が大学(実践センター)との交渉になるので回収箱の設置が可能になれば販売可能等ことになりました。

DonDon購買について、購買はドリンク類の売れ行きが一番多く、また商品の流通、管理を他の購買店舗とも共有してるとことで販売することになりました。(当初DonDonは販売しないこととなっていたのですが変更としました)
※DonDonについて急ぎで今のところ担当者は冨岡としています。さかがなくなったことによる変更等はまた調整しようと思います。汗

さかはキャンパスと離れており、利用者も学外の方が多く(でも少ない)、びんの納入回収についても利便性が悪いということから販売はしないことになりました。



急ぎ会議で決まったもののみ。連絡でした。





会議の議事録的報告についてはすずが今書いてくれているそうなので
依岡さんを通した後もう一度報告させてもらいます。