てんぽ委員会とのコラボ

またまたのまです。
連投ごめんなさい!!


てんぽ♪委員会と一緒に店舗の装飾とか出来たらいいなぁって話しとったけど、今回は残念ながら、断られてしまいました(^ ^;)

てんぽ♪委員会はやっぱり色んなところからオファーが来るそうで、それを全部やってたら本来の委員会の活動に支障が出てしまうとのことでした。


じゃあTFTはなんなん!?みたいに思う人もいるかもですが、TFTはGI全体の活動になっとるけん、委員会としてNOは言えないからとのことです。


こっちとしても、てんぽの活動の障害になるコラボはおかしいと思うので、今回はあきらめたいなぁと思います。

質問とか、意見があったらのままでどうぞ〜☆