環境プチ会議0806報告

決めました。

1、コープチャンネルやります。


2、店舗の係
会議にきてくれた人の今のところ担当は
図書館下食堂:とみー
三食:
四食:もかちゃん、
さか:ちょぼこ、
館下購買:くま、
購買部:ななちゃん、
かるちえ:のだめ、

が担当してくれてます。委員長ズとこれなかった人はまたメーリス(かな?)で担当決めようと思います。じゅりさんにもお願いしてもいいでしょうか??決まったらその二人のうちどちらか連絡係を決めてもらうのでお願いします。


3、実務系係
情宣:☆くま、のまちゃん
アンケート:☆もかちゃん、すず
技術:☆のだめ、ばなな
メーリス:☆ななちゃん
備品:☆ちょぼこ

☆がついてるのはその係の長(連絡係)になります。
上回生もサポートするので安心してくださいね。
具体的に動き出すのはもう少し後になります。
日程はまたココかメーリスで連絡するよ。


4、店舗との関わり
テンポと一緒に「やる」。ただし有志を募るという形にします。
具体的には店舗との交渉係にテンポの人を配属してもらって一緒に交渉、デコを考える等してもらいます。
実務でアドバイスをしてもらったりしてもいいね。