係&連絡係が決定!

おぺきゃお疲れ様でした♪のまです。
スイパラ今週2回目だったけど、楽しかったです!!

先日メールでまわしたように、りたびんの係とその連絡係が正式に決定したので、報告します。

一度8月中に係で集まってくれると、すっごくうれしいです。


ちなみに()内は連絡係で、☆がついてる人が長です。

【実務系】
情宣…じもん、くま、なな、のま(のま)
技術…☆ばなな、とみー、のだめ(とみ)
メーリス…やーちゃん(とみ)
アンケート…☆すず、もか(のま)
備品…☆ちょこぼ、おいら(のま)


【店舗】
・館下食堂…☆とみー、おいら(のま)
・カフェ坂…☆ちょこぼ、のま(とみ)
・3&4食…すず、やーちゃん、もか(とみ)
・館下コンビニ…☆ばなな、くま、おいら(のま)
・購買部…なな、のま(のま)
・カルチエ…☆じもん、のだめ(とみ)


※長が未定の係のみなさんへ※
つまり・・・3&4階食堂、購買部、情宣係のみなさんへ。
長の調整を22日までに行って、連絡係まで報告お願いします!!

せかしちゃって申し訳ないですが、よろしくお願いします。


みっちーさんとじゅりさんには特に係には付かずにスペシャルサポーターとして参加していただきたいと思います♪