0413会議報告

すずです。お待たせしました。
一部しか載せてないので、詳しくはボックスの緑色のファイルへ。

1.GI説

GI説レジュメデザイン(ばななが既に全部トレースしてくれてます)
バイキンマンジャックと豆の木、少年、エコサブロー、オタク系
ジャックと豆の木に決まりました。
パワポは目下製作中…

2.いちょう祭(4/30,5/1),準備(4/29),片付(5/2)

【実務25日…いちょう実務にかぶせる】
作るもの
生ゴミ入れ
・割り箸・串入れ
・エコトレイ・リタ皿看板(裏にゴミ分別マニュアルを貼って配る)
・立て看
・ポスター(A4透明ファイルに入れてテープでとめる、Walker記事転用)
・ゴミ箱に貼る板
・エコトレイ分別棚

【連絡事項】
・ゴミナビの位置変更
生ゴミ用購入備品
 小さいザル、大きいろうと、バケツ(2Lペットが入る)を6組
 すずが北千里ダイソーに見に行きます

【今後の予定】
19日に3団体会議
26日出店団体会議 ゴミ分別マニュアルなど持って行く・リタ皿・エコトレイを説明

【4/13時点の申し込み数】
リタ皿7件・エコトレイ14件


3.続☆リユマ総括

【リユマの残り物品の処理】
・カラービラ作って、メールしてもらって(じゅりさんが対応)みんなに受付依頼
・梱包する(梱包代金300円は必ずもらう)
・配送方法は5月中旬から末にかけてばななに車を借りてもらって4回生に配送依頼
・ヤマトさんもお仕事があるので、ご厚意にこれ以上あまえない
・メール受付は4月中
・物品の保管は5月末までお願いしたい。

今週木or金に14時ごろDondonで対応してくれる人いませんか??
じゅりさんの研究室用の物品の配送に立ち会える人いますか??
みんながムリなら違う日になります。

【総括の続き】
総括終了しました。内容はボックスの会議録ファイルを見てください。


4.エコツアー@箕面キャンプ場

*日時
第1希望 6月5日 第2希望 6月6日 第3希望 5月30日
雨天の場合は…工場見学とか???
朝10時集合

*できること
生協外だから料理でも何でもOK。
トラベルサービスのハイキング保険(80円程度)には加入

*決まったこと
ハイキング
それ以外は決まらなかったので下見に行って決める

5.組研報告ばなな、のま、すずより
事例報告になりましたが、話ちょっとしました。

6.その他 

工場見学
Walkerに載せて一般公募するか??載せるなら日程を早く決めて
→内部イベントになってるし、生協のお金なのでなし。

3食借りるの失敗しました。
ちゃんと理事会室を通さないといけない。依岡さんが8時まで残って施錠などをきちんとやってくれました。

今後、レジュメ&会議録をパソから印刷してファイリングして、ボックスの奥にあるカラーボックスに入れておきます。環境会議録みたいなボックスを作っておきます。

次の会議から、新メーリスを使います。