0423会議報告

お待たせしました。会議報告アップします。
例によってそのままコピペしてます。
とみーのリタビンのレジュメ、のまちゃんのエコツアーのレジュメがあるので、BOXの環境ボックスを見てください。


1.前期の予定
 4/25 いちょう実務(10時〜)     4/26 第4回総会
 4/29 いちょう祭準備         4/30、5/1 いちょう祭
 5/2 いちょう祭片付          5/7 いちょう総括
 5/8or9 エコツアー実務??       5/18 ふらふら
 5/19 委員会決定           5/21 1回生初会議(会議っぽいことはしない感じで)
 6/5 エコツアー
 リユマ総責決定・勉強会・GI合宿
 7/9くらい 前期会議ラスト

6月半ばにリユマ総責&副総責決定します。(2回生から一人ずつ、一回生は未定)
おぺきゃも良いけどリユマも考えておこう!!
一回生はおぺきゃとまちかねメインでリユマの話はがっつりはしない、上回生で倉庫探しをする


2.GI基金のお話
リユマ収益と今まで貯めてきたGI基金について、4月22日にばななやななちゃんが話し合ってきてくれました。
前委員長、委員長、前会計長、会計長、前環境委員長、環境委員長で話し合ったみたいです。
まだぜんぜん未定らしい。


3.リタビンのお話
木曜日にとみーと中島さんがお話したそうです。
導入にあたって、今後何をするか考えておきましょう。
ペットデポとリタビンの共存ってありなんでしょうか??
前言ってた協力って何を指すの ??販売?回収?ひょっとしたら人員が要るかも…
中島さんがリタビンの勉強会に来てくれるかも…(でも予定が7日とか14日らしく、エコツアーもあって微妙)
とみーレジュメの販売モデルってとこを見といて!!
29日にとみーがリタビンに関する資料を持ってくるかも…

4.いちょう祭 (当日の確認は実務日にやります。)