0409環境会議報告

のまです。遅くなってごめんなさい!
確認お願いします♪

①西野くんからの宣伝
オーガニック食材を取り扱ってる企業でインターンシップしてます。

「知って得するエコライフ」という企画をやります!
日時:4月17日(土)
場所:スローカフェ@十三
参加費:1500円(食事つき)

ばなな氏が行くらしいので興味ある方はばなな氏に声を掛けてみてください♪


②エコツアー
まじでごめんなさい。ぐだぐだにぐだりました・・・・・

◎背景と目的を再確認
歩いて、自然と触れ合って、環境を感じてもらいましょう。っていう企画

◎行き先を決めましょう
多数決で箕面のキャンプ場になりました。
料理とか火の取り扱いはまだ分からないけど、それを抜きにしてもキャンプ場がやれることが一番多いかなって話です♪

◎今度キャンプ場に下見に行ってきます!
 13日に企画内容と日時と参加費を決めたいです(−−;)
 無理そうだけど頑張ります。


③リユマ総括
じゅりさんがまとめてくれたみんなの総括(約1万5千字w)を読んで取り上げたいところだけみんなで話し合いました!

長くなるので別記事で♪


④GI説&ふらふらブレスト

◎GI説
・各委員会の持ち時間は4分
・去年はまさかのパワポ39枚で今年はそれは転用できなさそう・・・

【押してく内容】
・年間の流れ・・・特にリユマと学祭
・環境の特長・・・縦とのつながり、のんびり、やりがい
・内部イベント

【ビラ】
GI説で配る環境の説明ビラです。
ななちゃんとじもんが手書きで作ってくれるそうです☆
ありがとうm(_ _)m

◎ふらふら
とりあえずブレスト

・リタビンのポップ作成
・ゴミビン別ゲーム→どうやったら実践してもらえるか
・わりばしタワー作り
・みっちーさんがあつく語る
・ペットつぶし競争

いちょう祭後に会議が二回あるので、その時にまた詰めましょう。


⑤リタビン
今週トミーがお話しに行ってくれるらしいです!


⑥諸連絡
・GI説用のパワポは13日に見せます♪
・メールのタイトルは最初に【】をつけましょう!

以上お疲れ様でした。
またあとでリユマ総括のっけます。