3月4日報告〜役職のとこ、特に注目ですよ!〜

◎こでんとリユマについて

基本は環境メンバーのみで回収を行うことにしました。
理由は
・こでん回収ってそんなにめんどくさくないと思う
・そもそも車には2、3人しか乗れない。GECSさんにのってもらう余裕もなさげ

ってところです。
ただ、代表の方とお話して、3月13日のみ余裕があれば来てもらうことにしました!


◎回収のながれ
別記事へ!


◎役職について

回収中および当日、環境1回生10人についてほしい役職をあげてみました。


・物品台帳マスター(1人)
物品台帳作成の長、もちろんほかの人も作成します。私じゅりも一緒にやるし♪できるだけいっぱい回収に来れる人がベター。去年はしょうさん。


・整理券配布、来場者数管理(1人)
当日何人の方が来場されたのか、データ収集します。報告とかに大切☆去年はじゅり


・獲得スタッフマスター兼タイムキーパー(2人かな?)
こないだの会議ではタイムキーパー独立させてたけど、タイムキーパーだけやと暇すぎるかなと思って合体させてみました。いかがでしょう?獲得スタッフは主に外スタさんの仕事ですが、それを統括、指揮してほしいです。去年はしゃけさん、しょうさん、TKはみとまんさん


・くろねこヤマトマスター(2人)
伝票系も梱包技術も含みます。当日スタッフの男たちをバンバン指揮してください笑 去年はゆーみんさん


・梱包受付(1人)
梱包を希望される方の精算受付など!外スタさんと一緒にやってもらうことになります。お金を扱うので慎重に! 去年は主に外スタさん


・非梱包受付(1人)
梱包を希望されない方の精算受付など。外スタさんと一緒にやってもらうことになります。お金を扱うので慎重に! 去年は主に外スタさん


・スタッフねぎらい隊(2〜3人?)
当日スタッフのお弁当発注、夜のねぎらいの会の準備、環境内の打ち上げ飲み会の幹事などとしていただきたい! 去年はやんまーさん


もっと詳しい説明はのちほどいつか!

1回生のみんなには、どれか1つを担当して頂きたいです♪
どれがしたいかを第2希望まで明記の上、7日までにじゅりまでメールしてください☆
希望どおりいかん人もいると思うけど、お願いします…
質問は私まで!
先輩方は去年の経験をもとにサポートをお願いします。