リユマ2月末までの報告

更新さぼってすいません!!!

◎2月9日
学生部と倉庫などについて打ち合わせしました。
倉庫の鍵は3月6日朝8時半以降に受け取り、30日(新パリハの日)に返却になりました。
土日は私が管理、月〜金は依岡さんに管理して頂きます。


なんか、ホントは日曜はあけちゃダメなところを無理矢理お願いしてあけてもらった形になってます。
感謝やーーーーーーーー!!!!!!


一方で「来年も借りられると思うなよ?」的な空気も感じました…
やっぱり寒○さん怖かったwwwww
一緒に打ち合わせ行ってくれた人、ありがとうございました!


その後、マニュアル改定班には事故対応マニュアルと回収マニュアルを改訂してもらいました。情宣班には留学生向け英語ビラと、住アドで渡してもらうビラを製作してもらいました。備品チェック班には必要な備品をリストアップしてもらいました!
テスト中やったのにありがとうございました☆


◎2月10日
豊中留学生センターへビラを持ってごあいさつへ。
「留学生のみなさんにこのイベントをお知らせしたいのですが…」とお願いすると、「メールでデータを添付してくれれば全学部へ送信するよ♪」とおっしゃってくださいました!
すばらしい…!!!
あと、DonDonのマイルームの元木さん(または尾山さん)に「住アドでリユマの宣伝ビラをGIメンバーに持たせて宣伝してもいいですか?」とお願いしてみました。
この時点では保留でした。


◎2月13日
尾山さんからTELあり。
住アドのバイトにビラを持たせるのではなく、誓約書とかに封入する形はどぉ?と提案してくださいました。
ただ、期限が「大至急680枚と、2月24日までに850枚」とのことだったので、2月24日までの850枚のみお願いしました!
2月15日までにみっちーが作ってくれて、2月17日にじゅりが印刷、持っていくということになりました。大急ぎで紙を依岡さんにお願いして発注!


◎2月17日
ななちゃんとじゅりでビラ印刷!約850枚を尾山さんにお渡し、約150枚をストックとしてはこ1に保管してます☆途中で枚数意味不明になりましたごめんなさい(笑)
Forestwayで備品を注文してもらいました。が、しかし!!!3月4日にまさかの発注されていないことが判明…しました…
3月8日以降に届きます。


◎2月19日以降
KYなことに総責は海外逃亡しました(;一_一)ありがとうございました。


この間、HPに掲載されていた阪大の地図が「著作権の問題でアウト!」という連絡があったらしいです。対応ありがとう☆


◎2月21日
回収に3件行っていただきました!
11時集合 豊中 
14時台  小野原  
16時台  間谷西 


当日行ってくださったみなさんお疲れ様でした!
ありがとうございました!


2月の報告は以上です。