3月6日7日回収について

スケジュールを確認します♪

◆3月5日
じもす:購買と書籍に鍵をとりにいってください♪お願いしますー☆


◆3月6日
8時半すぎ じゅり、学生部へ。鍵を受け取る。
9時    環境スタッフ、学生会館に集合
9時半   GECSの方がこでん資料を持ってきてくれます。
      ドライバーさんに集合して頂きます。
10時台   車1は箕面キャンパスへ!もみじ寮&国際寮
      冷蔵庫 棚2つ
      車2は粟生間谷東
      ベッド、カラーボックス×3、デスク、収納ケース×2

11時台   車1 石橋へ
      ベット

12時台   車1、2ともに瀬川へ
      パソデスク、本棚、椅子、こたつ、ベッド、炊飯器、冷蔵庫、電子レンジ、食器棚、電子レンジ棚
      
13時台   車1 小路へ
      カラーボックスパソコンラック、椅子、冷蔵庫

      車2 山田へ
      食器棚、本棚、テーブルセット、デスク、棚

15時台   車1 小野原へ
      ベッド

      車2 刀根山
      パソデスク、椅子、カラーボックス


16時ごろ 帰還? 1日の総括をして解散


学生会館カギ→みっちーが黒の金庫ししまってください♪
       7日もみっちーが黒の金庫から出してね!


◆3月7日  この日は私がおやすみです。責任者はやーちゃんお願いします!

9時?9時半?(←6日の様子で判断します) 集合
       解錠はみっちーお願いします。

10時台   車1、2共に豊中
      自転車、デスクセット、デスクランプ、食器棚、棚×2、からーボックス、扇風機

11時台   車1 石橋 テーブル、電子レンジ、レンジ台、パソラック
      と、別の石橋 パソコンデスク、椅子、食器棚
      一回帰還してから2度目行けばいいかな?

      車2 今宮へ
      炊飯器、洗濯機、電子レンジ、冷蔵庫、パソデスク、平机、本棚


13時台   車1,2共に今宮へ
      メタルラック、キッチンラック、こたつ、洗濯機、冷蔵庫、電子レンジ、扇風機、炊飯器、ポット、たんす

14時台   車2 池田へ
      こたつ

15時台   車1 刀根山
      こたつ、ハロゲンヒーター、扇風機

      車2 瀬川へ
      炊飯器、こたつ、座イス

16時台   車1 刀根山
      テーブル

17時までには全員集合?
総括をしたのち、解散

車と学生会館のカギ→じもす


◆3月8日 
じもす:9時〜9時15分に書籍、購買にカギを返却
         同時に依岡さんに学生会館のカギを預ける
         ごめん!結構責任重大ですがよろしくお願いします。


以上が今週の流れです。

最後に、スタッフは…

3月6日 むっしゅさん、みとまんさん、ゆーみんさん、しょうさん、海光、しゃけさん、じゅり、みっちー、いち、じもん、ななちゃん、のまちゃん、ばなな

3月7日 やんまーさん、みとまんさん、ゆーみんさん、しょうさん、海さん、みっちー、やーちゃん、いち、じもん、のまちゃん、ばなな、ちょこぼ

でお間違えないですか??

いよいよですね!頑張りましょう♪

よろしくお願いします。