2月9日(火)について パート2

もうレポートしたくない〜〜〜〜<(`^´)>
から更新しまくりです(笑)一気にいろいろごめんなさいね(#^.^#)

学生部への打ち合わせにむけて、倉庫利用のお願いとしてこちらが提案することを考えてみたのですが…これでいいと思います??
なんかあったら補足していただきたいです☆


◎部屋は主に3月6,7,13,14,20,21,22,27,28日です。つまり土日です。
◎(学生部のあいてる日に主に解錠施錠してほしいっていう感じみたいですが、できたら)土日に自由に解錠施錠したいです。
◎3月6,7,13,14,20,21,22日が、卒業生のお宅を回って回収にいく日です。1日に10件以上回ります。積荷を下ろしたらすぐ次のお宅へ回収にいかなきゃいけない感じです!!だからその都度荷物を部屋に入れたいのです。
◎27日は前日準備なので、物品をDonDonに運びます!28日は当日です。
◎DonDonも併用するってのはだまっとこうかなぁと思ってますがどうですかねぇ?DonDon使えるなら全部そっちにいれたら?って言われそうかなぁと思って。DonDonだけ、というのはキャパ的に不安なので…

こんなもんしか思いつきませんが、どうですかね??


また、2時からの買いだしメンバーは
やーちゃん、のまちゃん、じもん、ななちゃん、すず、しょうさん、予定が入らなければみとまんさん、そして私でよろしいでしょうか?
来てくれる人ありがとうございまーーーーす!!!