こでん回収要請

去年もあったのですが、GECSから「リユマ物品回収のついでにこでんを回収してくれないか?」という依頼が来てます♪

以下、担当の方からのメールのコピペです。

        • (以下引用文)-+-+

私は環境サークルGECSでこでん回収を担当しております○○と申します


(こでん回収につきましてはこちらをご覧ください⇒http://www.geocities.jp/gaidai_eco_challengers/pro_koden.html#koden_top



昨年は、リユースマーケットでの物品回収の際に「こでん」も回収していただき
ありがとうございました!

今年も同様にリユースマーケット2010での物品回収の際に
「こでん」も回収していただければと考えているのですが、
ご協力していただくことは可能でしょうか?

私たちGECSとしましては今年は、回収に回っていただく際に
「こでん回収」のポスター(またはビラ)を一緒に配っていただけたらと
考えております。

ご検討よろしくお願い致します。
――――――――――――――――――――――――


だってさ!私は去年目立った問題がなければ協力してあげたらいいんじゃないかな?と思います。
先輩方、去年なにか困ったことはありましたか??

ちなみに今年はリユマ当日に「大学生活入門セミナー」とかあってGI内スタッフが足りないと思うのです…
だから、GECSにも当日スタッフとしてお手伝いしてほしいなぁというのもあります(笑)

いかがでしょう?
ご意見待ってますーー♪