2月21日回収について

結局この日は小野原と間谷西の2件になりました。
間谷西はちょっと特殊なケースで、依頼者はもう退去されてます。
ですが、お部屋はまだ契約していて、大家さんが回収に立ち会ってくださるようです♪
ご本人がいらっしゃらないということでちょっと迷ったけど、

◎引き取れない物品が発生した場合はちゃんと即日しかるべき業者に連絡してきちんと処分してくださる。
◎大家さんがちゃんと立ち会ってくれる

など誠実に対応してくださったので
お受けすることにしました☆

ちょっと特殊ケースですが、こんな感じです\(^o^)/

で、質問!!!

小野原14時〜は決定ですが、間谷西はその前にします?あとにします??

地理に詳しい人、当日の回収スタッフにあたっている人の意見を聞きたいです!!

よろしくおねがいします。