To Doリスト☆ 2月9日編

この更新率wwレポートからの現実逃避!?笑

さてさて、2月9日のやるべきことを考えてみたのでUpします。
抜けてたらバシバシ指摘してくださいな。

13時〜 倉庫打ち合わせ@学生部
出席する人:依岡さん、じもす、やーちゃん、のまちゃん、私
じゅりはこちらの要望を文書に!(土日祝自由に解錠施錠したいとか)

14時〜 回収にむけての準備@ボックスとか
出席する人:さっきの3人+しょうさん、すず、(みとまんさん)
やることは…
①備品のありかを確認
②買いだすものリスト作成→買いだしへ!(じゅり、立て替えのお金準備)
③マニュアル改訂
④回収セットをつくる(後は出発するだけ〜♪レベルまで)
⑤回収シュミレーション☆(マニュアルに沿ってシュミレーションです)
⑥一部の人で「住アドで配るビラ」と「留学生にもっていくビラ」を作ろう!(留学生へ情宣してないorzごめんなさーーーーーーい)

こんな感じで予定してます。
ツッコミ大募集!コメントかメールかでバンバンよろしくです!
あと、9日いけるよ!という人もまだまだ募集中でーす!