購買部車について☆

こんにちは♪報告です!!

ななななんと!!!!購買部の車が3月土日祝全部貸していただけることになりました☆
箕面に車を取りに行かなくてもいいかも…☆

鍵の受け取り、返却のルールは書籍カーと一緒です!

!確認!
*受け取りは金曜日18時〜18時半。書籍の鍵は本屋さんのレジの奥のスタッフルームみたいなとこ(今度わからない人は一緒に行きましょ♪)にいる職員さんのだれかに、購買は購買事務所で主に渡辺さんに、「リユースマーケットでお借りする車のキーを取りに来ましたー!」と伝えてください!

*返却は、月曜日(三連休明けは火曜日になるね)、9時〜9時15分(購買はもうちょと遅く9時半でもいいらしい)に返却!

*担当は…
2月19日(金)→のまちゃん(書籍だけでOK!)
2月22日(月)→のまちゃん、みとまんさん
3月5日(金)→じもす(この日以降は書籍と購買!)
3月8日(月)→じもす、みとまんさん
3月12日(金)→じもす
3月15日(月)→じもす
3月19日(金)→ちょこぼ
3月23日(火)→のまちゃん?やーちゃん?じもす?
3月26日(金)→やーちゃん、みとまんさん
3月29日(月)→じもん?やーちゃん?私!?

です。みなさんほんっとにありがとーーー!!!
受け取り、返却の担当の方の電話番号を各事業部長や店長にお知らせしました。先に許可とらなくてごめんなさいね!!

☆Q:なんでわざわざ購買より箕面に先にお願いしたの??

☆A:依岡さん曰くかくかくしかじかの組織的体制として、学生委員会活動に協力していただきやすい順番があるー…とかで、大人の事情??ですかね?w

とりあえず、3台車が確保できたのはうれしい限りですね♪
頑張っていきまっしょい!!