いちょう祭関連報告

ばななです。遅くなりましたが、まずは前回会議の報告から。前回はゴミナビについて話し合いました♪


◎新たに回収&回収形態を変えるもの
・液体生ごみ⇒回収容器を自分たちで作る。
・割り箸、竹串⇒府大形式。普大報告書参照。
・リタ皿、紙パック⇒かごをもっとわかりやすいとこに置く


◎ゴミナビの備品の変更点
・分別プレートにスペースがあれば英語の表記も。
・ウェットティッシュは毎朝減っているようなら追加する。
・マニュアルにシフトの時間を載せる。


次に第1回三団体会議の報告です。


無人ゴミ箱について
 ぐちゃぐちゃになるのをどうにかできないかお願いしてみましたが、基本的には現状維持しか難しいそうです(´Д`A;)その代わり何かあればその都度中実に連絡すれば対応していただけるそうです。牛乳パックを個別に回収するためにダンボールを1個増やしてもらう件はOKでした♪


◎ゴミナビについて
 前回会議で決定したことを報告しました。割り箸&竹串回収のために各箇所もう1つずつ机を用意していただけることになりました\(^o^)/


報告は以上です。あと知らない人もいるかもしれませんが、次回いちょう祭は4月30日と5月1日の2日間です。なので準備日の4月29日と片付け日の5月2日もあわせてなるべく空けておいてくださいね☆