1026環境会議

どうも、野島です。会議録あげますね。

今回もまちかね祭会議が中心で実務を主にやりましたね。

1.まちかね12の動きの確認。

まちかね12の5日間の動きを確認しました。

11月1日の

・りたコップをくるくるプラザに車で取りに行く
箕面に置いてあるりた皿を車で取りに行く

に関してドライバーはななさんに決まりました。

11月5日片付け日の

箕面へりた皿を運ぶ

に関してのドライバーはおいらさんに決まりました。

〈早く免許を取らないと深刻なドライバー不足が・・・〉


2.マニュアルの確認

りた皿およびエコトレイでかんきょーメンで共有すべきことを確認しました。

エコトレイに関しては学祭期間中の追加注文の引き受けに関してのことをみんなに共有してもらいたいです。

当日用のマニュアルはまちかねまでに作成しますのでよろしくお願いします。


3.まちかね祭のシフト確認

まちかね祭5日間でそれぞれの人に行けない時間帯を教えてもらいました。

のだめさん:11/2午後の特定の時間帯
りっちー:11/2〜4日は〜14時まで行けない。5日は全日不可
くまさん:2日の朝が少し遅くなるかもしれない
ぴおーね:3日の特定の時間に行けない
のまさん:3日は19〜から可、5日は11時〜はダメ
おいらさん:2日の10時から〜×
ななさん:5日×

4.第4回総会、二団体会議のお知らせ

10月29日の第四回総会への出席

さんぼ・なかぴー・のじま・せんちゃんの4人で出席しました。

二団体会議の出席
10月30日[火] 18:15- から
さんぼとレベッカが参加することになりました。

5.実務

まちかね祭の実務を行いました。

予想以上に仕事が多かったため大変でしたが、確実に必要になるものなので頑張りましたね。


[編集後記]
どうやら私の母が実家の犬とともに大阪に来ているそうです。大学祭に来る可能性もあり恐れています。