poster

ポスターが明日までに終わりそうにないのでとりあえずできたとこまでで読み合わせお願いします☆ちぇけら

いくつか注意事項
●A4サイズで作成中ですので拡大した時の画質の劣化はしゃあなし
解像度300なのでそこまでひどくはならないとは思うけど
●絵は今後殆ど変わらないので今のうちに直すべきところ教えてください
●字はサイド以外全部たぬきなんとかというフォントになる予定(エコトレイのとこの)
●全体的クオリティはエコトレイの部分参照(エコトレイのとこは完成な気分)
●今はカラーだけどゲックスのとこに行かない奴(休憩所とかの)は白黒になる予定なので
完成したらグレースケールにします


※ポスター完成したので画像削除しました