環境会議1014

1.そうだ、工場行こう!

○フィードバック方法について
ホームページの文章と写真を読み合わせしました^^
ポスターを貼り合わせました。


・HW…無事出稿しました!
・ポスター…豊中・吹田は17日、箕面は18日に掲示しに行きます。
・ホームページ…17日には見れるようにしましょう♪



2.報告

○GECS交流会
以前、GIとGECSそれぞれ20人くらいで交流会をしようと思っていますと言いました。
今回はGECSの中の「ホッかる班」と環境の1・2回生の交流会です!

交流会の流れは…アイスブレ―キング⇒活動交流⇒テーマトーク⇒ご飯♪を考えています。
11月12日(土)、13日(日)、19日(土)、20日(日)のどこかで開催しようと思うのですが、いつなら来れますか?(時間は16:30〜19:00、その後ご飯の予定)

・12日(土)…5人
・13日(日)…3人
・19日(土)…6人
20日(日)…5人

⇒GECSの方と調整してから決めます!!


○ホッかるデザインコンテスト byGECS
ホッかる班の方からのお知らせです。
GECSが今、ホッかるデザインコンテストを開催しています!!
デザイン募集期間は10月28日(金)までです。みなさんぜひ応募してくださいね♪
投票はまちかね祭期間中にGECSのカフェでやるそうです。


○ホッかるペナントレース
11月7日(月)から開催されるそうです!


○環境セミナー
環境セミナーの分科会で、「そうだ、工場行こう!」の活動報告をすることになりました!!

1回生にも環境セミナーで学んだことを環境会議や部会で報告してもらおうと思います!!
GI全体にも環境啓発をしていきましょう^^
環境セミナーを楽しんでほしいのですが、いろいろなことを勉強しに行っているということも忘れないでください!!

詳細については後日連絡します。


○とよなかエコ市民賞
豊中市で環境活動を行っている団体がもらえる賞です。
これに応募しようと思います。
11月10日(木)の午前中においらがプレゼンをしに行きます!!



3.まちかね祭
エコトレイの申し込み締切日です。

実務やりました!!

*作ったもの
・竹串回収箱の仕切り10箱分
・捨て看2枚

⇒まだ作りたいものがあるので、来週作りましょう♪



今週は会議というよりは報告や実務中心でしたね。
来週は環境セミナーですね!
なるべく早めに集合時間とかについては知らせるようにします;
今週もお疲れ様でしたm(_ _)m