リユマ会議0325

遅くなってごめんなさい!
4月リユマのシフトだけあとでまたあげます(^^;)

1、読み合わせ&係発表
当日配布の資料の読み合わせと当日の係を発表しました!

フリー…ちょこ、じゅりさん、みとまんさん
入口…すず、とみー、くま(通常時)
獲得…のま、なな、しょうさんもか(通常時)、くま(フリー時)
運搬…じもん、しゃけさん、のだめ(通常時)
受付…ばなな
やまと…やーちゃん、おいら、のだめ(フリー時)


2、4月リユマに残すもの
()内が個数です♪
・電子レンジ(1)
・炊飯器(1)
・掃除機(1)
・扇風機(4)
・カラーボックス(2)
・棚(小さいのをいくつか)
・机(2)
・こたつ(1)
・収納ケース(4)
・電気スタンド(3)
・DVDプレーヤー(2)
・ドライヤー(全部)
・アイロン(全部)
・CD&MDプレイヤー(1)

ってかんじになりました。


3、カンパ額の調整
昨年度のカンパ目安の下限で、今回の回収物品が全て獲得されると売上が35万6500円(梱包代は除く)!

ちなみに《今回の支出》
・備品代…12500円
・ガソリン代…10000円
・まかない代…35571円(ちなみに実際は約7万)
・巻き段代…梱包代と相殺で考える

よって利益は30万程度と想定されます。


(1)上の情報を踏まえて、今年のカンパ目安を減らす必要はありますか?
→今年は売れ残りそうだから下げなくていい!ってことになりました。


(2)ベットの巻き段代がほかの物品より高くつくので目安額を上げるべき?
→目安は据え置きだし、まぁべっどもそのままでいいんじゃない?ってことになりました。


4、4月リユマ
(1)3月リユマ後の物品のGIへの配分
《案1》分配せず、4月リユマ後に分配
《案2》4月リユマで需要のなさそうな大型物品のみ分配、リユマ後も分配
《案3》3月リユマ後に全部分配
《案4》3月リユマで予約会をして4月リユマ後に分配
《案5》3月リユマで予約会
    〜4月リユマで重要のなさげなのものだけ分配
    〜4月リユマにまわしたものはその後に分配

→《案5》に決定!すでに予約会はやってみました。


(2)システム
3月リユマのフリータイム的なかんじでいきましょう!


(3)シフト
うんまたあげます!ごめん(><)