環境会議1112

まちかね総括以外載せておきます。

★リユマの説明会
情宣何をやりたいか、来週までに考えて置いてください。


★りたびん
*アンケートみてね
A3が店長さん用(中島さん名義)
A4がパートさん用(富岡名義)
を店長さんに送ってね
解答をどういう風にもらえるか確認してね
(パートさんと店長さんの両方)
解答を22日までにもらってください。
できたら早くしてって連絡してね
パートさん用と店長さん用を確認してね
返却以外のポスターの回収を月曜日までに回収してね。
できないところはとみーか野間に連絡
奥田さんと丹波さんは店舗かぶってるから要確認


*店長との反省会
12月2日か4日にりたびん反省会あるので行ける人は行って


*フィードバック関係
白パラは後でひっくり返します
立て看は置けなくなりました
メルマガは今日やーちゃんが送ってくれました
アンケートは続行中
ポスターは未完成(来週中にはできる?)
キューピーは12月上旬に納品予定


★連絡事項
*環境セミナー報告書を15日中にばななに送ってね
(ワードで文章・名前・A4半分〜1枚くらい)

*NF(京大の学祭)に23日に行きませんか?

*りたびん&まちかね打ち上げしませんか?
来週かその次の週の会議後
日付はばななが連絡します。