0528エコツアー会議

ホイル焼きみんなで食べながら会議しました♪
おいしかった〜( /^ω^)/

とりあえず
◎1番下にバターをいれる
◎芋やかぼちゃは時間かかるから薄く切る
◎なにを入れてもめっちゃおいしくなる!

ってことがわかりました。
これを生かして本番やっていきましょう!!


以下会議報告


1.ハイキングの内容をブレスト
“山道の途中で休憩がてらやれそうなものをなんでも”っていうことでみんなでご飯が炊けるまでブレストしました♪


・12色のものを(私物でもいい)をみつける
・まわりものもで?しりとり
・この写真を撮ってきて!!
・これと同じものを拾ってきて(葉っぱとか)
・ミッション○○

とかいろいろ出ました。また下見に行ったときにつめますとのこと!!


2.報告やらがつらつらと
◇ぱっちんについて
もう終わっちゃいましたが総代会前に1回生にも手伝ってもらってやりました。ありがとうございました(@⌒▽⌒@)


◇雨の場合
判断日時:前日4日(金)のお昼
基準:雨の予報がでてたら中止、雨のち曇り程度だったら決行しましょう。
   ようは前日の判断をきびしめにして、当日中止を極力避けたいです。


◇ビラ配布
ぱっちんにともなってTFTと2日までの3日間だけビラをまきたいと思います!
といか今現在配布してもらってます。
事後報告になってしまってすみません(/_<)
事前徴収もちょっとだけですが入ってきてるのでよろしくお願いします。


◇冊子&印刷物について
【その1】冊子
①表紙(1)・・・みっちーさん☆
②プログラム(1)・・・すず☆
③地図(1)・・・じもん済
④料理(2)・・・ちょこぼ☆
⑤メモ(2)・・・のま☆
⑥注意事項(1)・・・のま☆


【その2】冊子以外のもの
レクレーション・・・クイズの問題+解答☆
備品・・・アンケート
ハイキング・・・GLマニュアル


☆のついてるものは5月31日つまり今日締め切りです。
それ以外は6月3日(木)締め切りです。

総責陣でチェックしたいので締め切り厳守でお願いします(;´Д`)



長くなりましたが以上です。
読んでくれた方お疲れ様でした。
次に下見の報告と、今後の予定を書いときます♪