0521エコツアー会議

報告が遅くなって本当にすみません。゜゜(´□`。)°゜。
欠席とか遅刻だった方は確認おねがいします!!

1.エコツアー勉強会
パワポつかって1回生にエコツアーの概要を説明しました。
わかってくれたと信じてます笑


2.各係の報告
●クッキング係
始まる前に薪をどれくらい必要か申請してもらって、それだけで火がつくか競ってもらいます。
最初に申請した薪から追加とかはできません。
火が消えちゃったら、リタイヤで順位争いから外れます。残念。。
1位のチームには賞品があるとかないとか。

●備品
28日までに必要なものは申請してください!

●ハイキング係
山道でして楽しそうなことを何か。
阪大を展望台から探したりとかも面白いかもね。


3.班について
教育事業費から4000円分の薪代が出るそうです!!
そこでその範囲内で薪代がまかなえるように班を臨機応変に行きたいと思います。


4.雨の場合
当日が雨の場合どうするか
以下の4つのどれにするかを検討しました♪

①工場見学・・・エコツアーで来てくれた人には魅力なくない?
②クッキング+レクレーションのみやる
③中止
④延期・・・6日にしようと思いましたが、みんな来れないので廃案


【結果】
小雨の場合はクッキングとレクレーション(ホール内)で行います。
大雨の場合は中止!!

ではでは引き続き28日の分もチェックお願いします♪