環境会議1210

ネット復活しました。議事録遅くなってごめんなさい。

――――――――――――――――――――
りたびん
――――――――――――――――――――
14にキューピー届くよ
個人情報の管理
1枚紙もらってます
コピーしてもいいけど、シュレッダーしてね
20〜25に受け渡し
こうばいは28まであいてます
まさかのワニがとみにあたりました

――――――――――――――――――――
連絡事項
――――――――――――――――――――
*入門セミナー
行ってもよいよ
環境同士で行くなら、日程ずらしてね。

*クロスのクリパの話
ゲームのときだけほんとに人が足りなかったら行くかも

*環境くりぱ
17日にDon2で会議後
プレゼント交換します
ピザ頼みましょう
買い出し…あり
ケーキは安藤が作ってくれます。ぱちぱち。

――――――――――――――――――――
リユマ
――――――――――――――――――――
*読み合わせ
新歓Walker
HandaiWalker1・2月号裏表紙

*留学生情宣
担当はくま
(都合が合えば付き添いやーちゃん)

*回収するもの
家具
机・棚・いす・こたつ(机部分のみ)・ベッド・姿見

家電
洗濯機・冷蔵庫・電子レンジ・扇風機・掃除機・炊飯器・地デジ対応テレビ
アイロン・ドライヤー・電気スタンド・電気ポット・トースター・DVDプレーヤー
IHヒーター・ホットプレート・除、加湿器・電気アンカ・ミキサー
ヘアアイロン

小さいもの
アイロン台・体重計・座いす・キッチンスケール・延長コード・置き時計

減らしたいもの
デザインに左右されるもの・一人暮らしに向いてないもの・大きいもの・デスク

増やしたいもの
自転車・一人用こたつ・カラーボックス

*回収できないもの
7年以上前の家電製品・外に置いてあった洗濯機・分解できないベッド
地デジ非対応テレビ・食器・パソコン・プリンタ・石油機器・ソファー

*回収地域
豊中キャンパスから車で何分
②地図で豊中キャンパスから半径どれだけ
①か②のどちらかに決めます

*メールの内容
ドメイン解除
アド変したら連絡
物件名・部屋番号まで書いてもらう
物品画像を添付
性別
駐車スペースがあるか?
ドライバーに対して注意事項
★★とみー&のだめへ★★
形式
①メールをアンケートみたいに一つ一つこたえて次のページへってしたい
②細かく書いてテンプレートをコピペして書いてもらう