フィードバックに向けての近況

【基本方針】今週金曜までに売り切れなかったらGIメンバーで買い占めてしまおう!!笑
ってことでいつまでたっても売り切れないとフィードバックが開始できないので…良い子は真似しちゃダメです。。


◆立て看板
なにやら工事の関係で今学生部で看板の扱いを検討中だそうです。
しばしお待ちを♪


◆メルマガ
やーちゃんがメーリスまわしてくれたみたいに金曜日にまわしてもらいます。
よろしくです!!


◆白パラ
ななちゃんともかちゃんが改定してくれました♪サンクス(^^)
いま裏になっていますが売り切れ次第、くるっとする予定です。


◆HP
回収率、売り切れを随時更新してくれてます。
みんなよかったら見てみて。


◆コープちゃんねる
トミーががんばってフィードバックバージョンを作成中。


◆アンケート
ぼちぼち来てます。うん。微妙です。
ただいま通算で約90件とかそんなかんじ。100件ほしい。


◆ポスター
のまが本文を考えて、じもんがそれをデコってくれます!
月曜完成目指してます。はやくやれ私。