前期の感想

(おいら)スタセミ行ってやりたいこととできることにギャップがあることがわかった。  ばななの家にもっと行きたい。  写真減らして…。
スタセミで上回生は50%自分に、50%後輩に使ってるって聞いたので、もっと助けてもらいたい…  アフター&ケーキのサプライズとかが良かった。
(もか)エコツアーやれてよかった。
(やーちゃん)同じく。
(くま)エコツアー後の飲み会楽しかった。<のま、なな、ちょこ、じもす>
(のだめ)遊ぶ・働くの切り替えができてて良かった。
(じもん)みっちーさん的「環境にいいのか、とか」疑問をもっと持つべきだった
(なな)上回生になってつっこみとか発言しやすくなった
(じゅりさん)ブログがおもしろい⇒とみー環境ページにリンク貼ってね★
(上回から)1回生4人も入ってくれてありがとう
(しょうさん)4回生がたまに来ても温かく迎えてくれる
(のま)ばななもしょうさん大好きですよ。ばななはデレってしないツンデレだけど。
(ちょこぼ)のほほんとしてる。←君がね。君が。
・後期の抱負
(もか)まちかねとリユマがんばりたいです。
(くま)Walker企画書がんばるぞ
(のま)みんながインデ使えるようになったらいいな
(のだめ)1回生でやれることをしっかりやっていく
(おいら)企画としても団体としても認知度を高める。 参加者が増えるようにアピールしていく
(安藤)もっとおいらの写真を撮る。ばななの家にもっと行きたい。そろそろがんばる←おっそ。
(すず)もうちょっとGIにも力注ぎます
(なな)会議にまじめに参加する
(やーちゃん)リユマがんばる
(とみー)APPOOを売る・勉強する
(じもん)アナログ製作班がんばります。陽気なハタチ活動がんばります
(じゅりさん)就活に負けずに頑張る
(のま)リユマで戦力になる←司令塔として??
(ばなな)まちかねを全力でやります。まちかね終わったら安藤の尻を叩きます
(しょうさん)リユマで負けないように鍛える
(しゃけさん)研究室を早退する言い訳を考える
(みとまんさん)会議の出席率を上げる
(みっちーさん)依岡さんと戦う<幹部引退して縦から斜めの関係になって言いたいことが言えるようになったそうです。>

◆諸連絡
eッスね参加者 できるだけ製本も出よう
スイパラ…テスト後おぺきゃ前くらいにできたらいいなぁ
豊中市環境政策室から冊子に載せたいっていう連絡が来ました
来週金曜1時から3食でばななが豊中市からインタビュー受けます。見学OK
りたびんの中島さんと生協の話し合いが7月21日にあります。参加OK
ブログ:やーちゃん⇒じゅりさん
ななちゃんが任意指名してください。書きたい人は好きに書いてね♪


☆★夏休み中にりたびん会議をする予定です。★☆


ばなながモアでなんか言ってたやつ忘れたー。