0604会議録

連絡事項
森林の学校
7月3・4日に開催
環境メン無料で行けます。

Walker
野間ちゃんがエコツアーについて書きます。

じゅりさんから
環境旅行について行きたいところ
ここは絶対無理
ってところを来週教えてね

りたびん
来週中嶋さんに来てもらいます
導入が決定しても、導入まで速くても1カ月はかかるので、2セメからになりそう
依岡さんもお話を聞きに来ます
リタビンするならどうしていくかとかのことも話すかも

エコツアー
9時半に箕面駅集合
クッキングについて注意事項の読み合わせ

レク①
ツツジ広場

ハイキング
ミッション①
アジサイ広場から海の見える丘の間
ミッション②
海の見える丘
ミッション③④
頂上付近のわかれ道のあたりで休憩も兼ねて
松ぼっくりを数える
松ぼっくりは拾わない
15分くらい休憩するつもりで
ミッション⑤
被らないような場所で
ミッション⑥
書いてあるがごとし
ミッション⑦
青空展望台からあじさい広場のあたりまでのなだらかなところで
写真はデジカメか画質の良いケータイで
写真は後でプレゼント??

ハイキングはクッキングの片づけが終わった班から出発します
16時半でハイキング終了
片づけがない人は参加者と一緒に箕面駅

レクはハイキング先に行った方がいいかな??
お皿はリタ皿を配ります

燃えるごみ40Lは教学の森で捨てられます
持って帰ってくるものは基本アルミホイルとかです

うちわをできるだけ持ってきてね
レジュメ
マニュアル
クッキング別紙

参加者依岡さんと京極さん含めて13人

冊子に名前を書きましょう
参加者は参加費600円払ってね!!

すずはリタ皿布巾を持ってくる