エコツアー0530下見報告

下見行ってくれたみなさんおつかれさまでした!
1回生はなにやら体力あるみたいで、あの坂をさくさく登れちゃったとか・・・
みんなその筋力&体力を私に分けてください(ノ△・。)

以下職員さんと打ち合わせ行ってくれたななちゃんの報告です♪

ややこしいので箇条書きで。
●活動計画はok


◎クッキング 
●火箸は借りられる。
●薪は最終的に使った分だけの支払い(施設利用料と一緒に)
●着火剤もあるよ。1個50円→やけど普通にうちわとか使ったら日はおこせるよ。


◎場所
●つつじ広場と炊事場ok、雨の日の研修室も0k
やけど雨の中のハイキング激プッシュ。


オリエンテーション
●配布物は何もなし。ごみ袋くれるだけ。


◎そのた
●雨の中のハイキングいいよ!おすすめされた。
●履きなれた靴で来てね。下駄はだめよ。
●草むらに入らないように。蛇が出るかも。
●軍手は綿素材で。化学繊維はやけどする可能性が…
●うちわいるよ。ぱたぱた。
●ペットボトルなどは持ち帰ってね。
●自販機使えるよ。

ハイキングコース回ってから事務室行ったら、焼けたねって言われた。


以上下見の結果になってます。
連続でものすごい量になっちゃいましたが、自分の係りに関係ありそうなこととか確認お願いします。