0126環境会議報告

こんばんは♪のまです(*^ω^*)
勉強したくない…やけん会議報告してみます。
これおかしいやろってのあったら指摘お願いします!


◆改革班

なにやら進展があったみたいです♪
みっちーさん後ほど報告よろしくお願いします。


◆外語の夏祭り

21日に外国語学部の夏祭り委員会の大森さん(広報長さん)と橋本さん(外部団体交渉担当)とみっちーさん・ばな氏・のまで会ってきました!


内容は夏祭りの環境活動を手伝ってほしいとのことでした。夏祭りではGECSがごみナビをやってるだけで、物足りないと感じていらっしゃったみたいです。

協力したいのはやまやまですが時期が7月10日ということで、全面的に引き受けるのはムリ(´Д`)!!GECSさんがもしリタ皿やエコトレイをやりたいならノウハウを提供してサポート役には回りますという話になりました。


まだGECSさんにお話しされてないとのことなのでこうご期待♪


◆いちょう祭

ごみナビ関係についてみんなでブレスト&決定!
詳細はいちょう報告がのると思います。ばななよろしく。


◆リユマ

いろいろ細かいことを話し合いました。
じゅりさんのメールを確認したら完璧です☆


◆今後の会議について

やっぱリユマもいちょうもエコツアーも春休み中に会議せんとムリっぽいです。
日程はまた後日報告しますが、みんな協力お願いします(>_<)!


◆総括

時間がなくて出来んかったけんメールですることになりました。
みっちーさんがメールで内容送ってくださるそうです!
締め切りは“2月20日”みんなきちんとメール送りましょう♪


以上今セメ最後の環境会議報告でした。
夏からほんとあっという間!!
みっちーさん、じゅりさん1年間会議お疲れ様でした\(^o^)/